きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 北野スタジオにオープンのCream&Spice、商品完売につき本日は閉店しました! | main |
気力=体力

きらくかん北野スタジオ内にオープンしたお店、Cream&Spice.

オープンから1週間が経ちました。

 

オープンセールの3日間は本当にたくさんの方がいらしてくださって、

寝ないで作ったたくさんの商品が、ほんの数時間で完売。

きらくかんのお客様もたくさん来ていただいたのに、

もう商品もなくて、お店も閉まっていて…

と、ご迷惑をおかけしました。

 

先週はお店をやりつつ、各スタジオでからだレッスン、という日々。

大変は大変でしたが(笑)、体を観る角度がすごくリフレッシュされて、

とても楽しくレッスンすることができました。

両方やるっていいなーってすごく思いました。

やれるもんだな(笑)

このくらいの仕事量、意外とちょうどいいのかも(笑)

本当にやりたいことをやると、エネルギーって沸いてくる。

「どっちが本業変わりませんね!」ってよく言われるんですが、

仕事としてやるのなら、どっちも本業です。


そして気力=体力!これ、間違いないです!

体づくりしといてホントに良かった!って実感しました。

 体力がないと、気力がなくなるのもあるけど、行動が伴わないので、やってるつもりになりやすく、こんな頑張ってるのになんでうまくいかないんだろう?っていうループにはまりやすくなります。


セールも終わり、少しずつお店のほうも落ち着いてきました。

週替わりでメニューが変わる、キューブシューと焼きカレーパン。

今週のメニューはアールグレイクリームのシューと、トマトキーマのカレーパン。

 

アールグレイは、おいしいアールグレイの茶葉を自分で細かく粉に挽いて、

クリームに混ぜ込んだので、香りがすっごくいいんです!

このクリーム、わたし的にはイチオシかも!?

トマトキーマは、クミンシードの香ばしさがおなかを元気にしてくれますよ〜。


 

今週のウィークリーメニューは明日でおしまい。

明日もお天気よさそうです。

行楽がてらぜひ京王線の北野駅まで、足を伸ばしてね!

お店でまってまーす!

 

 

 

 

| - | 2019.11.30 Saturday | 20:38 |