きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 10/6,7の新宿スタジオは〜 | main | からだづくりで視野も思考も変えられる!!実践編 >>
目指すものがある人も、ない人も。

私事クッキーモンスターで恐縮ですが…

昨日、フラの日本予選大会で優勝することができましたキラキラ

大会までの日々は自分と向き合う日々。
自分の踊りの問題点を見つめていくと、それはそのまま、自分の生き方の問題点でもありました。
群舞ですから、普段の、人との関わり方も目の当りにさせられます。

 

普段はきらくかんで、
体を通して生き方を見ていますが、

 

なんでもそうなんだな、

何をするのにも、自分の生き方が反映されているんだな、
うわべを変えようとしても、
生き方が変わらないと、変わらないんだな、
ということを深く痛感できた、とても学びの深い経験でした。

 

体を変えて、生き方を変えていくからだレッスンは、
今回の、私のフラのように
自分の目指すものに向かっていくためにのものでもあります。


そして目指すものが、今ない人にとっては、
目指すものが見えてくるかもしれません。

 

あさってから始まるからだマスターコース。
まだ間に合います。
目指すものがある人も、ない人も、

自分の生き方を、体を通じて見つめてみませんか?

 

からだマスターコース
http://www.kiraku-kan.com/14498001972510

 


 

 

| からだマスターコース | 2017.10.08 Sunday | 12:40 |