きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 下腹を何とか目覚めさせたい! | main | ながら腹式呼吸のススメ☆☆☆ >>
コツコツ、が苦手な人でも大丈夫!

終わりたてホヤホヤの、からだマスターコース東京週末クラスのみんなから、コースの感想が届いていますよ〜ウインク

本日登場していただくのは、ライターのしーちゃん。

 

マスターコースでは、自分たちでエクササイズを考えるワークもあるのですが、

しーちゃんのあっと驚きな、発想の柔軟性!

アドバンスクラスでもみんなを楽しませてくれることでしょうhd

コース生同士からの学びもいっぱいなマスターコースですウインク

 

からだマスターコース

 

 

20年来の首痛があり、だいぶよくなっていたのですが、完全に手放たくて、自分の日常で直ていくのがいちばん!と「マスタス」に通いまた。

すると、前首、腰の丸まり、脚力…すべてが連動て押寄せてきて…

結果、これまでの体のクセの総棚卸酷使ているところの見直、使えていないところの見直となり、
ついには、子供の頃からのクセであった「脚を組まずにいられない〜」も日々、脚組みゼロ!に向かいつつあります。

長年、あれこれやってきたので、ちょっときつい反応が出るなんてぜんぜんヘキ、だけど、半年毎日、自分ひとりでコツコツやるマジメさ、ニンタイ力、ガンバリ度はありまぇ〜ん(;´∀`)の私が、
素晴らいクラスメト、3人ものゼイタクな数のスタッフさん、まゆみさん、みなさんのおかげで、続きまた(。>д<)(;_;)(ToT)

私は「3か月プラン」では、行動力と表現力をチョイスたのですが、
体が整ってきて、要らないものも減ってきたせいか、
長く気になっていていた掃除機をスパッと買うことができ、たら、家の中のあれこれの掃除も動きそうです\(^o^)/

現実の環境も変化するような兆も…。

家の中と運が連動するというけど、
やっぱり、体が最初でょ!


体のことはやはり、自分でやるかない!と考えるに至った方には、ぜひおすすめのコスです。

一生を乗せてもらうために、神様から生涯にひとつもらう私の船、体。
学んだことを生か、メンテもチュナップもて行きますぞ

みなさま、本当にありがとうございますm(__)m
これからもよろくお願いいたます。

ちゃん

 

 

 

| からだマスターコース | 2017.09.27 Wednesday | 10:26 |