きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< からだづくりで視野も思考も変えられる!? | main | かっこいいお尻の作り方 >>
自分の未来が広がる!

2017からだマスターコース東京週末クラス、昨日無事終了しましたー祝

打ち上げでのみんなの顔!いい顔してるね〜〜〜目がハート

恒例、6カ月前の自分との比較。

 

張り出された写真が自分だって気がつかない人が続出感涙

「ええ〜こんなだったっけ???」

「老けてたねぇ〜〜〜」

男子も、元気なさそうだった背中が、すっかり頼り甲斐のある背中に目がハート

たった6カ月前なのに、ねウインク

 

みんなの感想で多かったのが

体や心の変化はもちろんなんだけど、

 

この6か月で培われた

 

「観察力」虫眼鏡

 

もうからだレッスンができるくらいの観察力が

身についていた人がたくさんいました。

 

そのチカラを、まわりの人たちの手助けに活かせるよう、

このあと

 

アドバンスクラス

プロフェッショナルコース

 

と続いていきます。

 

また、先のコースに進まない人たちにも

 

6か月ですっかりイキイキした体、そして心。

そしてきっと、6カ月前には考えもしなかったような

大きく開いた、これからの自分の可能性が目の前に広がっていると思います星

 

6か月だけど6か月じゃない、

終わりだけど始まっていく、

それがマスターコースの面白さ!

 

平日クラスのスタートは、いよいよ来月ですキラキラ

 

知らなかった自分の体の使い方を、

知らなかった自分の未来の可能性を、

ぜひ学びに来てくださいねhd

 

からだマスターコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| からだマスターコース | 2017.09.11 Monday | 16:28 |