きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 歩くときの頭の位置 | main | クッタクタって楽しい! >>
若いうちに知っていたら・・・

ゲラゲラ笑いながら、実はかなーーーり深い話をしている

「つぶつぶインターネットラジオ新しい私になる」

 

9月は2か月ぶりにオクタニがゲストでトークしますよ

 

今月はねえ、なんだかすごく大切な話をたくさんしたような気がします

 

毎週土曜日に新しいのが配信されますが、

9月第1週分はすでに配信済グッド

今週の内容は、10代、20代の人たちにぜひ聞いてほしい話キラキラ

 

ゆみこさんがとてもいい本を書きました。

 

7つのキーフード

ん?このするする〜〜〜と内容が入ってくるイラストは!?!?!?!?
そう!きらくかんの「ランラン☆卒卵」をのイラストを描いてくれた、
大野智湖ちゃんのイラストが満載ーーーー!
これだけで楽しく読めちゃうんだよね。
この本は10代、20代の若い子たちに知ってもらいたい!
とゆみこさんが手がけた本。
きれいになりたい、幸せになりたい、楽しくなりたい、
そんな気持ちでいっぱいのこのお年頃なのに、
「じゃあ、そのために何をする?」
が、とんでもない方向に向いてることが多いよね〜泣く
振り返ると自分もそうだった、って人、多いんじゃないかな?
私もそうだったよー。
幸せになりたい!と思ってたって、
小尻目指してたら、幸福感をあまり感じられない体になっちゃうし、
腰丸めてスマホばっかり見てたら、
いつまでたってもキツイ生理痛とサヨナラできないし、
SEXしても気持ちよくなれない。
からだレッスンを受けると
「ああーーーー、これを若い頃に知ってたらなあーーーー泣く!
って言う人、すっっっっごく多いです(笑)
でも、失敗も人生の深みを増すいい経験。
いつからでも体は変えられるから、いいんだけどねウインク
ま、でも
10代の若い子たちに、からだレッスンが届いたらいいなーと思っています。
幸せになりたい、きれいになりたい、楽しく生きたい。
そう思う子たちに
「こうすると、そうなれるよ」
を伝えたいなー。
9月の土曜日は5回もあるのね目がハート
毎週「エエ!?ホント!?」
って、面白びっくりな体の話をしちゃうよーにやり
★ YouTubeはこちら
https://youtu.be/sPBK0iaEvm4

★ iTunes、iPhone、iPadはこちら
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579

★ Androidはこちら(無料アプリCastBox)
https://goo.gl/GrR8sv

 

聴き方がわからないよ〜という方のために、
詳しい説明をこちらに記載しました>>
https://goo.gl/W5ZmZL

| 最新情報とお知らせ | 2017.09.04 Monday | 10:53 |