きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< やっぱり体は粘土でした | main | 見えない、のれんをくぐる??? >>
人生を楽しめる体作り

「人生を楽しめる体作りきらきらきらきらきらきら

 

これがきらくかんの最大のコンセプトです。

腹筋女子を作るトレーニングとは、もう根底が違うんです。

 

みんなの不調を改善しながら、

「どうしたら楽しくなるかなあ」ということを考えて体を観てきた20数年。

 

クッキーモンスターのきらくかん人生は、

「人生を楽しめる体の使い方」の研究人生。

 

幸福感の感じやすい体の使い方、

やる気の持続する体の使い方、

緊張しなくなる体の使い方、

イライラしなくなる体の使い方、

立ち直りが早い体の使い方、

 

こうしたい、こうなりたい、と思っているけど、なぜうまくいかないのか

という理由が体の使い方にある。

姿勢座るだったり、筋肉マッチョだったり、重心重りだったり、目や口の動きニコニコだったり。

 

人生いろいろあるけど、

その時をスムーズに、そして楽しく過ごしていくにはどういう体の使い方をしたらいいのか。

それを知っていたら、もっと不安なく、いろんなことにチャレンジもできるよね。


からだマスターコースは、それを体で体験しながら学んでいくコースです。

 

先月終了した、福岡コースのみんなの顔は

未来に向かって本当に輝いていたなあニコニコキラキラ

 

そして先週末は、東京コース。

5か月めのみんなの変化もすごいびっくり!

お母さんクッキーモンスター、ちょっと感動しちゃったうるうるキラキラ

 

ほんとにねー、自分の人生、みんなあきらめすぎてるっ!

でも、わかる、私もそうだったなー、若い頃のほうがもっとあきらめてた。

だけど、そんなのもったいなーーーーい!

もっと人生楽しもうよグッド

 

今度は10月スタートだよウインク

からだマスターコース

http://www.kiraku-kan.com/14498001972510

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 2017.08.22 Tuesday | 10:33 |