きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 歳をとると膝は痛くなって当たり前??じゃない!! | main | エアコンの設定温度は? >>
いろんな「気持ちよく生きたい!」を応援してます!

みなさん、こんにちは!

夏真っ盛りですねすいか

 

スタッフ二年目の私が

お客様のお悩みで以外に多いなと感じているのが

「セックス」に関するお悩みです。

・痛くて辛い
・気持ちよくない
・漠然とうまくいかない

お悩みの中の大きなひとつではないけれど、
無視できない悩み…

もしかしたらどこで相談したらいいのか、口に出せずにいる女性、結構多いかもちゅん

実は

・骨盤の傾き
・力み
・骨盤の中の温かさ

が大きく関係しているんですびっくり

 

きらくかんはおひとりおひとりのおからだをまず観察
それから

スタッフが一緒にからだを動かしながら
日常の体の使い方を変えるコツをお伝えしています。

日常を意識していく、そんな小さな行動が

実は大きな変化を生むんです手


今までにいただいたお声は

・痛みもないしスムーズになりました。
・パートナーから気持ちよくなったと喜んでもらいました。
・夫婦の関係が良くなりました。
・なんだかときめいちゃいます

なぁんてうれしいご報告をいただいていますよ!

せっかく女に生まれたんですもの!
今年の夏はオンナの人生を思いっきり楽しんじゃいましょう虹

 

担当:倉持かおり

 

| - | 2017.08.04 Friday | 18:40 |