きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 8・9月オクタニデーのお知らせ | main | 歳をとると膝は痛くなって当たり前??じゃない!! >>
詰まった体を引き伸ばせ!

体の不調になるもとはいろいろありますが、

最近すごく気になるのは「体の詰まり」

 

便秘みたいな詰まりとは違うんですウンチ

 

関節や、

背骨の、椎骨の、骨と骨の間が狭くなっている感じです。

 

骨や関節が狭くなっていると

何だか体が息苦しい感じがします。

 

詰まりが気になるところが多いのは

 

股関節

 

ここが詰まっていると、

いつも何かが自分の体の中にこもっているような、

息苦しさやイライラ感が起こりやすいイライラ

残念ながら普通のストレッチではなかなか伸びてきません。

 

きらくかんはコレを改善するのが得意なんですが、

 

最近特に、

 

いいっにやり

 

と思うのが、スタッフ奥沢ふみちゃんが担当している、ジャイロキネシスきらきら

 

とってもきもちよーく体のつまりが伸びて

風通しのいい体になれるんです風鈴

 

「ああっ私、きっと詰まってる!

 

 

そんな自覚がある人は、ぜひふみちゃんのジャイロキネシス受けてみてねウインク

 

定例のグループレッスンだけでなく、

からだレッスンと同じ価格で!

プライベートレッスンも受けられますよーーー

 

ご予約はwebでどうぞ星

新宿
八王子北野

 

風通しのいい体で

夏をさわやかに過ごしてねスイカ

 

| ジャイロキネシス | 2017.07.31 Monday | 15:50 |