きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 変化と素直さ | main | 過去の自分のパターンから解放される >>
人生を楽しむ体になろう

2月からスタートした、福岡からだマスターコース、

昨日無事終了しましたー祝

 

 

みんなホントにいい顔してるでしょ?

 

半年前の自分の写真の前に並んで、みんなで変化をチェック。

 

「おっぱいが上向いてるー!」

「くびれたー!」

「首がのびてる!」

「半年前ってこんな老けてたっけ〜〜??」

 

マスターコースは美容やシェイプアップが目的ではないけれど、

やっぱりみんないいスタイルになってますhd

 

その後、打ち上げではみんなで感想をシェア。

涙涙・・・でした。

 

体の変化もだけど、コース生の顔が毎月毎月みるみる明るくなっていく、

体が変わると、本当に気持ちが変わるんだ、っていうのを

自分自身で、

そして、身近な仲間の変化で

トリハダチキンが出るほど実感できるのが、

やっぱりこのコースの最大の魅力ですキラキラ

 

あまり好きでなかった自分自身。

でも、自分が好きなように変えていかれるんだ。

体も、そして気持ちや行動も。

 

ヨシ変わるぞ!なんて、大決心をしなくてもいい。

「ちょっといやだなあ、今の私。じゃあ変えちゃおうニコッ!!」って、気軽に。

 

どういう体になれば、自分がやりたい人生を送れるようになるか。

そして、その体になるにはどうしたらいいか。

コースに参加すると、それがとても明確にわかるし、

手ごたえを感じながらコツコツ作っていかれるようになるんです。

だれでも、いつからでも。

 

ほんとに多くの人に知ってもらいたいです!

 

次回の開催は、10月スタートの東京平日クラスです。

http://www.kiraku-kan.com/14498001972510

 

体の不調を解消したい人、

体のしくみや、体と心の関係を知りたい人、

そしてそして、

人生を楽しめるからだ作りをしたい人、

 

待ってるよーーーークッキーモンスターにやりクッキーモンスターにやりクッキーモンスターにやり

 

 

 

 

 

 

| きらくかんの整体日記 | 2017.07.17 Monday | 16:38 |