きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 体がパニック! | main | 元気な季節にのっかろう!〜ジャイロキネシスのおしらせ〜 >>
閉経しててもオンナはオンナ!

「もう閉経しちゃってるんですけど、女体講座は受けてもしょうがないですよね?」


先日そんな質問を受けました。

いいえ!
ちっともしょうがなくないですよ!
閉経しようが、女性ホルモンが空っぽになろうが、女であることは変わりません。

 

特に生殖器が内蔵タイプの私たち女は、お腹の中身が男性より多いので、

それを支える筋肉の使い方を知っておくことは、
年を重ねれば重ねるほど大切なこと指


60代、70代の女性にも熱烈オススメな講座ですhd
関西の皆さん、5/16(火)は、ぜひ高槻まで足をお運びくださいねクッキーモンスター音符

 

女体講座in高槻

 

詳細はコチラ

 

iPhoneImage.png
 

| 最新情報とお知らせ | 2017.04.25 Tuesday | 14:51 |