きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< ☆4月・5月のオクタニデーのお知らせ☆ | main | GWはふたりで気持ちよくなろう♪「お家で楽しむタイ式パートナーケア」 >>
まだ間に合う!マスターコース週末クラス!

「からだって変わるんだ!」

「私ってこんな風になれるんだ!」

 

トリハダ級の発見がいっぱい、からだマスターコース。

からだ丸ごと、体感型で学ぶこのコース

きらくかんを知ったら、ぜひ一生に一度は(笑)、受けていただきたい!

と思っています。

 

今年の東京クラスは今週末から開催ですよー音符

あと、ほんの、ほんの、数枠空きがありますウインク

 

毎年、開催前日まで駆け込みの申し込みがあるのも

このコースの特徴。

 

「今年は間に合わなかったなー泣く

 

なんて、ちょっとあきらめていたみなさん。

来年まで持ち越すなんてもったいなーい!

今すぐきらくかんのメールしよう星

 

からだマスターコース

http://www.kiraku-kan.com/14498001972510

 

 

 

 

 

 

 

 

| 最新情報とお知らせ | 2017.04.03 Monday | 09:31 |