きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< マスターコース | main | ☆4月・5月のオクタニデーのお知らせ☆ >>
本気で人と関わり合う

マスターコースに続き、プロフェッショナルコースもめでたく修了しました祝

 

きらくかんのプロコースは、

 

「プロとして、人と関わっていくためには」

 

ということを大切に学びます。

 

世の中にはいろんなセラピーや療術、ボディーワークがあるけれど、

あまりにもいいかげんな「プロ」が多過ぎる。

 

受け手の人たちは、みんな、なんとかしたい、元気になりたい、

と思ってやってくるのに、

受け手のためよりも、自分をよく見せることを考えているような施術者がいっぱいいる。

私は、そういう施術者を増やしてはいけないと思っています。

プロコースは、そんなレッスンをすると、厳しく指摘されます。

 

本気で、人と関わりあう、

本気で、その人の幸せを考える。

 

プロって、そういうことだと思います。

お金を取るっていうことじゃないんです。

 

だから、いろいろな場面で活用できると思います。

 

今回のプロコース生も

様々な環境の中で、このコースで学んだことを活かしてくれるといいなー。

 

 

 

 

 

 

| からだマスターコース | 2017.03.24 Friday | 23:52 |