きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 『老け尻なんて言わせない!春入り第3弾ワークショップ 骨盤編!』 | main | 本気で人と関わり合う >>
マスターコース

3月も残すところあと10日足らず。

もうすぐ新年度ですね花

 

秋に始まったきらくかんのからだマスターコースも昨日は最終回祝
この6カ月間のことをみんなと振り返りました。

 

からだの使い方を変えて起こること。

 

自分の体の変化、
自分の気持ちの変化、

 

不調がなくなったり、
今まで苦手なものにチャレンジできるようになったり。

 

気がつくと、まわりの人たちまで変わっているびっくり!!

 

 

体を使って学ぶことは、知識を学びこととは
理解の仕方がぜんぜん違うということ。

自分の体や、使い方と向き合うことや、
小さな体作りの積み重ねがもたらしてくれるのは、とても大きくて、
だれでも、いつからでもできるんだ!ということを
身をもって知るって、すごいことなんだよね。

 

先月スタートしたばかりの福岡クラスのみんなも、
まだ2か月目で、いい感じになってきてましたよ〜にやり

 

さあ、来月からは、
2017東京週末クラスがはじまります虹

 

すでにたくさんお申込みをいただいていますが、まだ少しだけ、空きありですウインク

 

今回は久しぶりに男性の参加者もいるのでにやり、女性と男性の特性の違いを
知識ではなく、実感してもらえると思いますよ手

 

からだマスターコース 東京週末クラス
http://www.kiraku-kan.com/14498001972510

 

 

 

 

 

 

 

| からだマスターコース | 2017.03.22 Wednesday | 23:14 |