きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< なぜ気持ちいいのか〜ジャイロキネシス〜 | main | 急募!からだレッスン無料モニター >>
春入りワークショップ第2弾のテーマは「肩」

梅の花も咲き、少しずつ春に近づいてきましたね梅

かと思ったら、季節外れの大寒波がやってきたり…
でも、からだは着実に春に向かっていますぴゅー

この時期、からだがうまく春の波に乗れないと、春本番の時期にガタッと体調を崩したり、気持ちがガクッと落ち込んだり。

そのポイントは、肩!肩

春といえば骨盤じゃないの?えっと思われますが、
今は、肩甲骨など上半身が先に春に向かって準備しているのです!

春本番になる前に、肩をほぐして動かしておくと、スムーズに春の波に乗れますよ!!
最近、肩や上半身に不調がある人や花粉症の人は、春のからだになりたがっているのかもちゅん

 

「え?えっ体が春になりがたるって??」

 

体は季節の波に乗って動いているのですが、

動きたいけど動けない、でも動きたいよー!

というのが、最近の肩まわりの不調の理由なのです指


というわけで、

今月の春入りワークショップは、肩をたっぷりほぐして動かしていきます手
第1弾の復習もしますので、第2弾から参加も大丈夫ですよーDocomo_hart

ふわっふわな肩甲骨を手に入れて、幸せな春を迎えましょう桜桜桜

第2弾の日程
北野スタジオ 

2/23(木)10:30〜12:30
新宿スタジオ 

2/27(月)19:00〜21:00

2/28(火)10:30〜12:30

参加費 4320円(税込)
持ち物 動きやすいお着替え、フェイスタオル1枚、お飲物

| 最新情報とお知らせ | 2017.02.20 Monday | 14:05 |