きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< おさらいレッスン料金改定のお知らせ | main | からだレッスン無料モニター募集! >>
2017年を大飛躍の年にしよう!

いよいよ来週になりました、女体講座in倉敷。

 

iPhoneImage.png

 

なかなかうかがうチャンスのない中国四国地方でのワークショップ。

それも、きらくかんで今、いちばんホットな女体講座をお届できるのは、

とっても幸せですきらきら

 

辛い生理痛も〜悲しス。

冷え性も〜0口0

からだのコリも〜Docomo_kao20

 

なあーんだ、体の使い方だったんだ感涙

それも一日で変えられるようなことだったんだニコニコ

 

「もしかして、私、まだまだイケるんじゃないにやり?

 

そんな気持ちになってもらえるように、

楽しく、わかりやすく伝えるよクッキーモンスターhd

 

春に向かうこれからの季節にワークでやったエクササイズをやってみると、

素晴らしい春を迎えられると思います花

 

まだ若干空きありokのようなので、

岡山だけでなく、

西のみなさん!(←ざっくり過ぎ?(笑))

このチャンスを逃さないでねちゅん

 

ワークの後のみんなのキラキラした笑顔を楽しみにしていまーすきらきら

 

そしてそして、

今回の女体講座に参加した人で、

2月スタートの福岡のマスターコースに申込をすると

からだレッスンの1000円オフクーポンがもらえちゃうよ手

 

ぜひ、セットで受けて、

2017年を大飛躍の年にしちゃってねーーー人

 

| 最新情報とお知らせ | 2017.01.07 Saturday | 18:01 |