きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 無料でからだレッスンが体験できる!モニター募集です。 | main | 10、11月各スタジオおくたに☆デーのお知らせです。 >>
変化のプロセス

からだマスターコースの大阪クラス。

先週末に無事修了しました。

 

最終回は、初回に撮った写真を見ながら、

今の自分の変化をみんなでシェア。

 

 

あまりの変化に、

 

「誰あれ〜?

「あんなヒトいたっけ〜??

 

と笑いが起こるほど感謝

 

 

からだ作り、というと、

 

「体育会系的なヒトじゃなきゃムリじゃないかな」

「普段運動なんてしてないから私には難しいのでは」

 

と思われるかもしれませんが、

 

きらくかんは違いますクッキーモンスター

 

むしろ今まで、運動どころか、

体も動かしたことがなくて、

どこをどう動かせばいいのかわからない・・・

 

というような人のほうが多いかも・・・。

 

今年の大阪クラスもそう。

 

どちらかというと

非体育会系の人がほとんど。

 

でも、だからこそ

変化の大きさがすごかったキラキラ

 

マスターコースのすごいところは

変化のプロセスを目の当りにできるところ。

 

まるでお花が開く瞬間を

スローモーションで見ているように、

 

人はどうやって変わっていくのか、

体が変わることで、表情や、言葉や、行動が

どんなふうに変わっていくのかを

コース生同士で見らえるところがすごいんです。

 

そしてそれは

自分自身の変化よりうれしく感じられたりして、

人が幸せになることをを楽しめる自分を発見したり、

人との関わり方が変わってきます。

 

大阪クラスは、その楽しみ方を知った人が多かったみたい。

 

ああ、毎月大阪まで通ってよかったゴメンきらきら

みんなの表情を見ていると、とても幸せになります。

 

さあ、10月からの平日クラスも

いよいよスタートまで1カ月を切りました手

 

まだ、申し込みは間に合いますよ星

一歩、踏み出してみませんか!?

 

からだマスターコース

http://www.kiraku-kan.com/14498001972510

 

 

 

 

 

 

| からだマスターコース | 2016.09.27 Tuesday | 20:45 |