きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< どんな自分になりたいか | main | 8月・9月のオクタニ☆デーのお知らせ >>
「このままでいいんだ」と思えるようになる

たくさんの変化が実感できる、からだマスターコース。

「私って○○ゴメン

から

「私、変われるんだきらきら

に変わるのとともに

とても面白いのは

「私、このままでいいんだDocomo_hart

と思えるようになること。

正確にいうと

「私、このままでいいんだ、と思える体」

になるってことなんです。

きらくかんの提案する変化は

「これじゃダメだから変えようDocomo_kao11

ではなくて

「ここが変わったら、人生がさらに楽しくなるゾにやり!」

の変化。

「それって、同じじゃん、言い方が違うだけじゃんムスっ

って思う人〜

違う違うNONO

同じ「変化」でも

気持ちのベクトルが真逆だと、

体がぜんぜん違うんだよ。

そんなことも、きっと実感してもらえるんじゃないかな。

からだマスターコース

http://www.kiraku-kan.com/14498001972510

| からだマスターコース | 2016.07.28 Thursday | 09:24 |