きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 今月は関内でオクタニがからだレッスン! | main | どんな自分になりたいか >>
本当の変化とは

変化って面白い。

特に女性は、その特性から、

変化を「楽しい目がハート」って感じることが大きいんです。

 

もちろん変わらないってことの良さや楽しさもあるのだけれど、

生きているっていうのは

「変化しつづける」

っていうことなんです。

 

だから

「変わりません」

っていうものはちょっと怪しかったりする(笑)

 

でもね、自分の変化って

意外と変わったことに気が付かないんです。

 

本当に変化すると、

自分の感覚も、

とりまくものの見え方も自然と変わるから、

「私、変わったー!」

ってあんまり思わない。

 

たとえば、すっごく腰が痛かったのに

それが治っちゃうと

痛かったことって忘れちゃうでしょ?

すごくすごく痛くてつらかったのに

まわりから

「アレ?腰治ったの?」なんて聞かてはじめて

「あ、そうだった」

なんてね。

 

きらくかんのからだレッスンもそうなんです。

 

更年期がつらくてつらくて…ってレッスンに来たのに

その次のおさらいレッスンで

「その後どうですかー?」

って、聞いてみると、

「え?あ、そういえば、ここのところ、めまいものぼせもないですねー、忘れてました」

って。

 

本当の変化ってそういうものなんです。

「私、変わったー!!!」

っていうのは、定着した変化じゃないことが多いんです。

 

本当の変化は自分では気が付かないけれど、

まわりの人からはよーーーくわかります。

 

からだマスターコースは、

6か月という期間の中で

 

「みるみる変わる」

 

っていうのを目撃することができるんです。

 

自分の変化ではないけれど、

これを見るということは、すっごい体験。

 

「人って変わるんだキラキラ

 

ていう自信や確信が、

自分自身にも持てるようになるのです。

 

10月スタートのからだマスターコース平日クラス。

今までは週1回でしたが、

今年からは月2回の12回コースになり、

参加しやすくなりました。

 

ぜひぜひ、

「みるみる変わる」

を目撃して、

そして目撃されてくださいねウインク

 

からだマスターコース

 

http://www.kiraku-kan.com/14498001972510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| からだマスターコース | 2016.07.18 Monday | 12:01 |