きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 6か月前の私 | main | 半額で新しい内容が学べる! >>
大きなショックに振り回されない体
3.11から5年。
きっと日本中の人が5年前のこと、今日までのこと、これからのこと、いろいろ考えてるよね。

5年前の3.11の後の東京は、放射能の不安でいっぱい。
不安に膨らんだ頭で、重心が上がって、フラフラして風船
文字通り「地に足が着かない」人だらけだった。

地に足が着かなくなると、
現実が見えなくなる。

今、大丈夫なことも、
今、幸せなことも、
自分がちゃんと持っているものも見えなくなって、

不安な情報に振り回されて、しんどくなった人たちが
毎日のようにきらくかんにやってきた。

まずは地に足をつけよう。
地に足をつけて、同じことを考えてごらん。
ほら、
これは心配かもしれないけど、
ここは大丈夫だよね。


そうやって、不安にフラフラになった人の
気持ちや、心の中を整理する手伝いをする日々だった。

地に足をつけるために
毎日毎日、たくさんの人にシコを踏んでもらった。
シコを踏んでもらいすぎて、下に住んでた人から苦情が来るほど(笑)

それから5年かー…

日々の発見の中で、
シコ以外にも、地に足をつけるためのアプローチもたくさん知った。
3.11みたいな、大きな不安の波がやってきても、
フラフラにならない体を作ってる。
それは決して強靭な肉体ではなくて、
しなやかだけど、根のある体。

そしてそして…
何よりもうれしいのは、
マスターコースを通じて、
その仲間が増えているキラキラ

大きなショックに振りまわれない人が、一人いるだけで
周りの人は落ち着きを取り戻せる。
フラフラになった人を落ち着かせる体の作り方を伝えられる


今のマスターコースの内容は、そんな体作りが軸なんです。
ぜひ多くの人に参加してもらいたいな。

からだマスターコース
http://kiraku-kan.jugem.jp/?eid=1581481














 
| からだマスターコース | 2016.03.11 Friday | 09:40 |