きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 急増!間違った腹筋の使い方 | main | 大きなショックに振り回されない体 >>
6か月前の私
八王子北野スタジオで開催されていた、
からだマスターコースの平日クラス。
昨日無事修了しました〜祝

最終日恒例、「6カ月前の私と比べよう」ターイムき
超盛り上がりますにやり




このコースは、からだを変えるのが目的ではなくて、
からだの使い方を実感したり、
からだって変わるんだを実感するんですが、
やっぱり、自然と変わっちゃいますよねhd
見て!背中のハリが取れた、このスッキリ背中きらきら
(現在⇒左 6か月前⇒右)




修了後の打ち上げは、HANAEカレーさんのケータリング。
カレーのサーブもひとりひとりにしてくださるんです。
ていねいに作られていて、やさしくて、フレッシュで、
久しぶりにおいしいインド料理食べちゃった〜Docomo_kao12



コースに参加した感想を聞きました。
みんなの「参加して良かった!!」に
スタッフ一同ホッホッ



今回のコースも、からだのコースでありながら、
気持ちや
思考パターンの変化を実感した、という人が多かったです。

心をこねくり回さないで、すっと気持ちを変える。
これ、からだ作りの大きなオマケプレゼント

「もっと知りたーいDocomo_kao12
「こんな面白いこと、周りの人にも教えてあげたーい音符

コース生の半分近くが
プロコースに進んでくれることになりました祝

さあ!!今度はあなたの番ですよ〜ウインク

からだマスターコース
http://www.kiraku-kan.com/course_study1.html



 
| からだマスターコース | 2016.03.09 Wednesday | 10:53 |