きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



<< 7/24(日)オクタニ休日出勤しまーす☆高尾 | main | 夏のからだは、遊びたい! >>
おーはらさんメニュー体験記☆
 

おーはらさんは、オクタニの姉弟弟子です。

毎月1回、静岡からきらくかんに来てくれています。

 

きらくかんで唯一の男性講師おーはらさん。
なかなかお目にかかる機会がなく、会ったこともないのに、
ヨガ男子=ストイック=近寄り難いみたいに勝手なイメージを持っていました。


 

が、会ってみるとぜんぜん違ーう!

オクタニと仲良い人ってのを忘れてたーと気づきました。


 

笑うとニコニコって言葉がピッタリの和やかなコーヒー好きのお兄さん。

男性って意識するより、同じ人間でした。

私の場合、男性にタイマッサージ受けるのはーって構える必要が全くなかったです。

むしろ、私の立派な体格を安心して委ねられました。

 

一度受けてみたら、タイマッサージがあまりに気持ちいい〜!

自分が今まで意識しなかったいろんなところが伸びたり動いたりするのが面白くて、
月1回のおーはらさんのタイマッサージを楽しみにしています。

 


で、先月、折角なのでヨガも受けてみることにしました。


 

ウォーミングアップに始まり、ポーズ、呼吸法、瞑想。


 

私、からだが柔らかい方ではないので、ポーズは、正直、キツイこともありました。

でも、ポーズを解いた後のぷはーって感じの爽快感がたまらない!
シャバアーサナでは、周りがみんな気づく寝息を立てるくらいリラックスしていました。 



はぁーっ。
おーはらメニューの感想をお伝えしたいぞーと思ってブログをかき始めたのですが、記憶が断片的すぎて文章が続かない…。。。


なぜだろう…


ヨガの前にタイマッサージを受けてしまったからだ…。


これ以上の体験記続行不可能です。
ごめんなさい。
でも、どちらも寝息立てて眠ってしまうほど、気持ちよかったです。

それは間違いない!

 


 

おーはらさんは、ポーズがきれいにできるのが目的ではないよといいます。

おーはらさんの伝えたいヨガの世界。

深いです。

本当にヨガの世界が好きでやっているのが伝わってきます。

出し惜しみ一切なし!

出し切ることが、幸せらしいです。

 

 

正直、1時間30分でこの内容、この値段はオトクすぎると思いました。

 

 

 

今後の予定は、8月7日、9月11日、10月9日です。 

8月は、例月通りヨガは10:45スタート。
ヨガはまだ空席ありますよ。

8月のタイマッサージは、今のところ予約いっぱいでキャンセル待ちです。


 

9月11日から、おーはらさんの時間割が変わります。

 

ヨガは10:0011:30


 

タイマッサージ(施術は約1時間)
12:00

13:30

15:00

16:30(この枠は前の3枠が埋まったらお入りいただけます)

 

 

ぜひ、一度おーはらさんメニューを受けてみてください。
興味あるけど、受ける前にこの辺り知りたいなーなどのお問い合わせも嬉しいです。



新宿店うねはら

| きらくかんのクラブ | 2011.07.29 Friday | 13:46 |