きらくかんblog HOME
INFORMATION
からだクリエイトきらくかんの
ブログへようこそ!

からだクリエイトきらくかんHP
http://www.kiraku-kan.com

体の使い方を変えて不調を改善する整体トレーニング「からだレッスン」。
新宿三丁目・八王子北野にスタジオ、
横浜・京都・大阪でもレッスンしています。

八王子北野スタジオ新宿スタジオのほか、
京都・大阪横浜で定例レッスン&ワークショップを開催しています。

からだマスターコース体と心を実感しながら学ぶからだマスターコース、各地で開催!

MAILMAGAZINE
きらくかんのメールマガジン
「きらくかん便り」 の購読はこちらから



powered by まぐまぐ!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
過去の記事
LINKS
MAP
新宿店

新宿店地図
北野スタジオ

北野スタジオ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

モバイル
qrcode
PROFILE



更年期は卒卵期
JUGEMテーマ:健康

きらくかんのからだレッスンは即効性が特徴ですが、

ほんの数回のレッスンで
「こんなしんどかったのに、アラヤダ、ぜんぜんラク〜

というもののひとつに更年期のトラブルがあります。

更年期=不調になる時期

じゃあぜんぜんないんですよ

タマゴを産む任務(笑)から解放される、
いわば「卒卵期」

ホントはすごくラクになれるはずなのです。

タマゴを産むのは実はからだにとってけっこうなお仕事なので、
さくっと卒卵できるとこころもからだもほっとします。
とくに気持ちはおだやかに安定します
ギラギラがぬけて、ちょっと清楚(笑)な感じになるかな。

快適にするコツは超簡単

ひとことで言えば、流れの滞っているところを動かして流すだけ。

あとは体が勝手に整えてくれるのです。

「お私もぼちぼち卒卵かなイエーイやったあ

そんな風にこの年代を迎えられることが当たり前になるといいなあ

| 更年期は卒卵期 | 2012.11.08 Thursday | 08:12 |